いや~今日のターコイズS荒れたね…。
1着の馬は買えるけど2,3着の馬はオレの予想では拾えんかった
まだまだ予想力が足らんなぁ…完敗です(>_<)
さて…気を取り直して、明日行われる2歳馬によるG1朝日杯FSの予想をお届けします。
現在圧倒的1番人気のエアスピネル
オレの中では飛ぶ要素が確りあるんやけど、さすがに思い切って消しにするのは怖い。
あの勝ちっぷりは本当に信じていいのか?注目の一戦です!


朝日杯フューチュリティS2015予想

ハレルヤボーイ
前走の東スポ杯(5着)は勝負所で勝ち馬(スマートオーディン)にあっという間に離されたが、ノリがじっくりと構えすぎた印象。 最後は大外からいい伸び脚を見せていただけに、ちょっともったいない競馬やった。
やっぱ3走前の未勝利戦が忘れられん。展開が向いたのや相手に恵まれたところはあったけど素晴らしい末脚を持っとるのは確か。
ここ2戦は府中で末脚が不発に終わる結果になったけど、コース的にこの馬の走法からして合わんと思っとったで無印にしとった。
今回は変わり身が十分ありえる阪神が舞台っちゅうことで本命の印を打つ。
人気どころが先行脚質で前が厳しい流れになりそうで展開はハマる。
ゴール前は大外一気が炸裂するんやないか。

○ボールライトニング
▲エアスピネル
△ユウチェンジ
△タイセイサミット
△シャドウアプローチ
△リオンディーズ

週初めに注目しとったイモータル

能力は相当なモノがあるけど、ココは少し距離が足らんかもしれんし、幸四郎の腕なら4,5着が精一杯な感じもするで切ったわ…。
来年はクラシックの王道路線を歩んでもらいたい馬やな。

週中に書いた関連記事です。
朝日杯FS2015出走予定馬と予想オッズ


以上、朝日杯フューチュリティステークス2015の予想でした。