荒れる牝馬のハンデ重賞!
さあ~、一発デカい配当を狙って点数広げて攻めましょうか!!

ターコイズステークス2015予想



ゴールデンナンバー
前走府中牝馬Sはスタート直後に不利を喰らって後方から。直線は大外に持ち出すロスもあったけど、8ヶ月の休み明けのせいか反応がモタモタしとった。
それでも追い上げてはきとったで、内容は悪くないし叩き2走目の反撃に期待したい。
3走前の京都牝馬S(2着)で直線最内から追い込んできたように、この枠なら得意のイン突きも期待できる。
それに、秋山が中山まで乗りに来たっちゅうことからも勝負気配がうかがえる。
まあ中山適性がどうなのかとか厩舎が変わったことでいろいろと不安な所があるけど実際走ってみんとわからんし、とにかく直線前が空いて展開がハマってくれることを願いたい。
そうなれば突っ込んでこれるだけの破壊力がこの馬にはある!

○ペルフィカ
▲ノットフォーマル
△アルマディヴァン
△ノボリディアーナ
△レッドセシリア
△カフェブリリアント
△シングウィズジョイ


昨日更新した関連記事です。
ターコイズS2015出走予定と予想オッズと危険な人気馬と穴馬


買い目は、三連複21点(◎⇒○▲△⇔○▲△)と
ワイド7点(◎⇒○▲△)で勝負します!


以上、ターコイズステークス2015の予想でした。