本日開幕週となる阪神、中山、中京競馬場から、それぞれメインレースの予想をお届けします。

ステイヤーズステークス 2015 予想


◎ユキノサムライ
前走はスタートで後手を踏み、3角でも不利を受けてこの馬の競馬ができんかった。
今回は2度目の重賞挑戦となるがメンバーは軽い。
どっからでも競馬できるし、超長距離向きの馬。恭介が一発ぶちかます!

○アルバート
▲トゥインクル
△メイショウカドマツ
△ケイアイチョウサン
△ファタモルガーナ
△ヴァーゲンザイル

金鯱賞 2015 予想


◎オーシャンブルー
長らく好走できてないけど、有馬記念で2着に来るなど本来実力ある馬。
ボウマンとかいう騎手が追い切りでこの馬の特徴を掴んだみたいやで、それを実戦で生かし切れば復活があっておかしくない!

○レーヴミストラル
▲マジェスティハーツ
△ディサイファ
△ベルーフ
△マイネルフロスト

逆瀬川ステークス 2015 予想



オレの穴馬


リヤンドファミユ
兄貴はオルフェにドリームジャーニー。
質は高い馬やし、何より寒い時期の方が走る。
パワーが必要な阪神コースで良血が本領発揮!

師匠の穴馬


サンライズタイセイ
中一週での競馬だが、前回はオープンで見せ場をつくった。
この馬、開幕週の馬場はめっぽう強い!


以上、ステイヤーズS,金鯱賞,逆瀬川S2015の予想でした。

※お知らせ
来週半ばまで出張のため、しばらく更新を休みます。
ただ、今週の予想だけは何とかUPしたいと思います。