本日京都の最終レース(12R)に行われる、京阪杯2015の予想をお届けします。

京阪杯2015予想


このレース、展開がわかりやすいわw
まず1枠に入ったベルカントは、ストレスがかかる競馬が苦手やでとにかく飛ばして逃げるはず。ユタカちゃんも昨日重賞勝ったもんやで、ココは気楽に玉砕覚悟のHペースの逃げを打つと見た。
ほんで、好位追走のビッグアーサーが早めに潰しにいくやろ。なにしろ北九記念の再現にはしたくないでなあ。
そうすると前を走る馬はみんな厳しい展開に巻き込まれるはずで、ゴール前はズブズブの展開になるんじゃねえかと見たわ。

ウイングザムーン

前走の惨敗は休み明けを激走した反動があった上に、道悪馬場も重なったレースやったで度外視できる。
もともとこのクラスでも通用しとる馬やし、京都では上がり32秒台前半の末脚が使える。
今回ビッグアーサーが前をツルンツルンにしてくれそうで、ズボッと即○メ絶頂馬券が出来上がるんちゃうか!

○サドンストーム
▲ビッグアーサー
△ワキノブレイブ
△エイシンブルズアイ
△アースソニック
△ベルルミエール


すみません、ワキノ消して△アミカブルナンバーに変更します。

買い目


三連複
◎ ⇒ ○▲△ ⇔ ○▲△ (15点)
ワイド
◎ ⇒ ○▲△ (6点)


以上、京阪杯2015の予想でした。