本日行われるG1ジャパンカップの予想と、京都11RオータムリーフSの穴馬をお届けします。

ジャパンカップ2015の予想


ラストインパクト 2着!!

近走が案外やで地力が劣る感じを受けるけど、冷静に考えてみるとジョッキーの乗り方に問題があったかもしれん。
年齢を重ねてズブくなってきた印象があるで、今回テン乗りの騎手が思い切ったことやってきそうな雰囲気がある。
去年の勝ち馬エピファネイア、有馬記念2着のトゥザワールドなんかも乗り替わりで激走した。
そういったことからも突然の激変があるかもしれんし、去年の今頃なんかホンマ強い競馬しとったんやで、屋根が替わるこのタイミングで本命にする!
たぶんアノ馬やろってバレバレやなw

○ショウナンパンドラ
▲カレンミロティック
△ラブリーデイ
△ペルーサ
△ミッキークイーン
△アドマイヤデウス

買い目


三連複
◎ ⇒ ○▲△ ⇔ ○▲△ (15点)
ワイド
◎ ⇒ ○▲△ (6点)

的中!!
三連複 6,350円
ワイド 1,960円 890円


ジャパンカップの関連記事です。
ジャパンカップ2015出走予定馬 | ゴールドシップを消す根拠とは!!
ジャパンカップ2015予想オッズ | ヒットザターゲット大金星よ再び!!
ジャパンカップ2015穴馬はアノ馬!!

オータムリーフステークス2015の穴馬!!



オレの穴馬


ナガラオリオン
去年は1番人気で2着。
それ以来不振が続いとるけど、京都のダート千四は得意中の得意。
展開ハマれば復活の鬼脚あるで!

師匠の穴馬


申し訳ないけどココは魅力的な穴馬ナシ。
前走が圧巻やったスーサンジョイの走りに注目するレース!


以上、2015ジャパンカップとオータムリーフステークスの予想でした。