土曜日に行われる京都2歳Sの現時点の予想オッズと、オレ注目の穴馬をお届けします。
ここでシッカリとジャパンCの軍資金を稼ぎたいところですね!

全頭の前走チェックと注目馬を書いた記事です。
京都2歳S2015出走予定馬と注目はアノ良血馬!!

京都2歳S 2015 予想オッズ


アドマイヤエイカン 2.3
ドレッドノータス 3.2
ロライマ 4.0
キャノンストーム 8.2
ケルフロイデ 12.3
リスペクトアース 14.1
ジョルジュサンク 34.1
ウインクルサルーテ 45.0
ダンツプリウス 84.3
コパノミライ 102.0
オンザロックス 123.7
ウインテンダネス 200.6

京都2歳ステークス 2015 穴馬



現時点でそんなに人気してないけど要注意なのがおる。

ケルフロイデ


新馬、きんもくせい特別を連勝してきた馬。
2戦とも内回りコースを難なくこなしてきたで今回の京都内回りも対応できる。
とにかくオレが目を付けた前走やけど、エンジンがかかってからのトップスピードは重賞級のモノやった。(こんなこと書くとロクなことならんけど)
もしもココで負けちゃったとしても今後どこかで重賞勝つはず
展開を予想すると、序盤スローの流れで途中からペースが速くなりそう。そうすると馬場が荒れてきた京都なら差しが届く。
まあローカル戦を勝ち上がってきたわけやし、データ的にサンデー系が好走するレースやで、当日も人気はこの辺ぐらいで落ち着くやろ。
人気は譲っても勝負は譲らん結果に期待したい。

この馬は関東馬やで今回初めての長距離輸送がカギになるけど、能力が高い馬なら不安なんかよそに好走するでな。
そのぶんオッズも付くわけやで馬券的に美味しいわ。

競馬っちゅうもんは無難な馬から入るよりも、こう言った馬から勝負した方がトータル的に儲かるで、ちょっとぐらい当たらんかったとしてもムシャクシャした気分になっとっちゃいけんぞ!
オレなんか爆穴狙いで24連敗しとるけど全然平気やし、
回収率200%以上の目標も諦めてないでえ~!


以上、京都2歳ステークス2015予想オッズと穴馬でした。