23日(月)東京競馬場で行われるクラシックへの登竜門、
G3東スポ杯2歳ステークスの予想をお届けします。
デビューから2連勝してきたロスカボスプロディガルサンの一騎打ちムードが漂いますが果たしてどうなるか?
それと最近は8枠に人気馬を入れる傾向があり、これはいったい何を意味してるのか注目です。

週中に書いた関連記事です。
東京スポーツ杯2歳ステークス2015予想オッズと穴馬はアノ馬!!

第20回 東スポ杯2歳ステークス (G3) 芝1800m
11マイネルラフレシア牡255柴田大
22アグレアーブル牝254岩田
33ハレルヤボーイ牡255横山典
44ロスカボス牡255Mデムーロ
55ダイワリアクション牡255北村宏
66キラージョー牡255藤岡康
7カミノライデン牡255柴山
78レインボーライン牡255蛯名
9プロディガルサン牡255戸崎
810スマートオーディン牡255武豊
11タイセイサミット牡255ムーア



東京スポーツ杯2歳ステークス2015予想


◎タイセイサミット
前走は横綱相撲で完勝。
この馬は自在性があるし最後まで失速しない末脚は魅力。
相手は強くなるけど、ここでも侮れんやろ。
枠もええ所もらった。
今度はどんな競馬を見せてくれるか!

○マイネルラフレシア
まだ負けてへんのに人気がねえなw
完全に舐められとる感じやけど、現時点の完成度やったらこの馬が抜けとるし
終いもキレるでえ~!

▲ロスカボス
△アグレアーブル
△プロディガルサン

東スポ杯の買い目


三連複
◎ ⇒ ○▲△ ⇔ ○▲△ (6点)

ワイド
◎ ⇒ ○▲△ (4点)


しかしオレの予想当たらんなあw
重賞予想の◎が23レース連続で馬券外で的中ナシって過去最高の記録になったやん
三連複なんか新潟2歳Sからずーっと当たってないで何やっとんのホンマに…
穴狙いにしても10回やって1回ぐらい来てくれんとカッコ悪いよなあw
最近の重賞は堅いのばっか来るけど、そろそろ頼むよっ!!おっきいの!!


以上、東京スポーツ杯2歳ステークス2015の予想でした。