土曜日の京都のメインレース、
アンドロメダSの穴馬をオレと師匠が選んでみましたので、皆さんよろしくどうぞ!!

アンドロメダステークス 2015 予想


3歳以上オープンクラスによる芝2000mのハンデ戦です。
今週から芝はCコースとなります。

オレの穴馬!!


マデイラ
今年の七夕賞も52キロのハンデで激走したけどココも戦法によってはチャンスがある。
京都芝二千は相性がええ舞台やで、途中からハナに立つぐらいの競馬が出来れば一発ある。


師匠の穴馬!!


アロマカフェ
最近は走法からして外回りコースで好走するのはキツイ感じを受ける。
前走もそうだけど府中でのレースは度外視可能でいいと思う。
やや一本調子なところがあるだけに、京都芝二千の内回りで行われるレースなら可能性はまだある。
このメンツなら前々で競馬ができそうで、セーフティリードを保って粘り込みたい。


以上、オレと師匠のアンドロメダステークス2015穴馬予想でした。