今週の競馬は三日開催ですけど、まずは土曜日に東京競馬場で行われるメインレース、
錦秋Sの穴馬をお届けしたいと思います。

錦秋ステークス 2015 予想


3歳以上1600万クラスによるダート1600mのレースです。

オレの穴馬!!


ロードガルーダ
前走(渡月橋ステークス4着)は8ヶ月ぶりの競馬もしぶとく喰らい付いた。
もともと芝が主戦やったけど、ノド鳴りの影響からスピードが足りんことなってダートに転向した。
以前は現オープン馬と差のない競馬しとったくらいやで能力はそれなりにあるはず。


師匠の穴馬!!


ゲマインシャフト
前走の銀嶺Sは9着だが、直線は馬群の中で進路がなく最後まで競馬してなかった。
まあ、ここの所すっきりしないレースが続くが、自分で競馬をつくれない弱みがあるだけに仕方がないところはある。
ただ、しまいの決め手があるだけに、上がりがかかるパサパサに乾いたダートで見直したい。


以上、オレと師匠の錦秋ステークス2015穴馬予想でした。