本日はG1エリザベス女王杯の過去10年のデータから、
3連系の軸として最適な馬を見つけましたので、
皆さんに紹介したいと思います。

今週書いた関連記事です。
エリザベス女王杯2015 ルージュバックは消し!!
エリザベス女王杯2015予想オッズと穴馬の考察!!


エリザベス女王杯 好走確率が高いデータ



前走、勝ち馬とタイム差なしで負けた馬に注目!!


(0-2-2-3)

過去10年この条件に該当した馬。
ディアデラノビア(3着)
ブエナビスタ(3着)
ヴィルシーナ(2着)
ヌーヴォレコルト(2着)


ただ、分母が少ないですし勝ち馬もまだ出ていませんが、57%の確率で複勝圏内があるはずです。
そういうことから、今回出走するメンバーの中で1頭だけ、この条件に該当する馬がいました。
それはこの馬です!!
G ⇒ クイーンズリング
(当ブログの紹介文に馬名掲載。現在50位)
他にもこの馬を後押しするようなデータがありますけど、たった一つのデータで十分です!
現時点の予想オッズもいい所に付けてます。
勝ち切るかどうかわかりませんが、前回と同じように道中で脚をためることができたなら、
直線は弾けるような末脚を見せてくれるのではないでしょうか!
信じるか信じないかはお任せします(^_^;)


以上、エリザベス女王杯2015データから導き出した好走確率が高い馬をお届けしました。