あす東京競馬場で行われるG2アルゼンチン共和国杯の予想をお届けします。

今週書いた関連記事です。
アルゼンチン共和国杯2015勝つのはアノ馬!!
アルゼンチン共和国杯2015穴馬の考察!!

第53回 アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m
11スーパームーン牡655内田博
2プランスペスカ牡553熊沢
23マイネルフロスト牡457松岡
4ヴァーゲンザイルセ754田辺
35スズカデヴィアス牡456藤岡康
6レコンダイト牡555柴田善
47フラガラッハ牡857高倉
8プロモントーリオ牡555Cデムーロ
59サトノノブレス牡558和田
10ヒラボクディープ牡557池添
611サイモントルナーレ牡949石神
12ラブイズブーシェ牡657古川
713ロンギングダンサー牡653吉田豊
14メイショウカドマツ牡655蛯名
15ゴールドアクター牡456吉田隼
816マイネルメダリスト牡756柴田大
17ニューダイナスティ牡655石川
18レーヴミストラル牡355川田



アルゼンチン共和国杯 2015 予想



本命穴馬 ◎マイネルフロスト


まだいい頃のデキに戻ってない感じで、今回も軽視予定やったんやけど、
予想を進めて行くうちに気が変わってしもうたw
このメンツなら地力で2,3着があるんじゃねえかと…。
それにダービー3着馬やし、距離はちょっと延びるけど、
あの時と同じ枠。
内で巧く立ち回れば、直線しぶとい末脚で馬券内に来るかもしれん。
ただ…ほんまにデキがアカンかったらゴメンね

○レーヴミストラル
大外枠に入ってしまったのが痛い・・・
この馬が勝つ!!と週中に予想しとったんやけど厳しくなってしもうたか?
あんまり記事でデカイこと書くとロクなことならんなあホンマ
でも、先週外枠で消して後悔するハメになったで、
ここは最後まで信じる。
大跳びの馬やで、かえってノビノビと走れる大外の方がええかもしれんな。

▲スーパームーン
週中に穴で紹介した馬やけど、こっちは最内やなw
得意の機動力で粘り込んでほしいね!

△ヴァーゲンザイル
△プロモントーリオ
△メイショウカドマツ
△ゴールドアクター

買い目


3連複
◎ ⇒ ○▲△ ⇒ ○▲△ (15点)
ワイド
◎ ⇒ ○▲△ (6点)


以上、アルゼンチン共和国杯2015の予想をお届けしました。