本日京都競馬場で行われるG3ファンタジーステークスの予想をお届けします。

週始めに書いたファンタジーSの記事です。
ファンタジーS出走予定馬から現時点の穴馬を紹介します!!


第20回 ファンタジーステークス (G3) 京都芝1400m(外)
11キリシマオジョウ牝254北村友
22ピュアコンチェルト牝254小牧
33メジェルダ牝254四位
44アドマイヤリード牝254川田
55タイセイマライカ牝254藤岡康
6ブランボヌール牝254岩田
67ワントゥワン牝254池添
8セレッソプリマベラ牝254和田
79メイショウスイヅキ牝254武豊
10タガノヴィアーレ牝254浜中
811キャンディバローズ牝254ルメール
12コパノディール牝254高倉



ファンタジーステークス2015予想


去年はシンガリ人気のクールホタルビが勝って波乱を演出しました。
今年も歴史は繰り返されるのか?

個人的に密かに注目しているのが九州産のキリシマオジョウです。
九州産の馬は、中央の重賞レースでは力不足で出番がありません。
それでも去年はエフェクトが4着と健闘してみせました。
オレは完全に軽視していたので、直線は一瞬馬券内に残りそうな手応えでビビリました。
もちろんクールホタルビの押し切りにもビビリましたが…
そんなわけで、九州産をあんまり舐めちゃいけないと思い知らされた去年のレースでした。
今回キリシマオジョウは、九州の生産牧場の方々の夢を乗せて、
どんな走りを見せてくれるのか注目します。

まあ…そんなこと言っておいてキリシマ買わないんですけどね(^_^;)

本命穴馬 G ⇒ コパノディール


(当ブログの紹介文に馬名掲載。現在49位)
力が足らんのはわかっとるんやけど、人気薄で一発狙うならこの馬しかおらんわ。
それでも最近は末脚に磨きがかかってきた感じやし、ブランボヌールに騎乗の岩田が、
また早めに仕掛けて消耗戦にしてくれるようなら出番があっても…。
京都の馬場も、そろそろ外差し馬場になってくれへんやろか。

○メイショウスイヅキ
▲タガノヴィアーレ
△ブランボヌール
△ワントゥワン
△キャンディバローズ

買い目


3連複
◎ ⇒ ○▲△ ⇒ ○▲△ (10点)
ワイド
◎ ⇒ ○▲△ (5点)


以上、ファンタジーステークス2015の予想をお届けしました。