あす、東京競馬場で行われる、
G3アルテミスステークスの予想をお届けします。

今週書いた関連記事です。
アルテミスS2015出走予定馬 | 穴馬はアノ馬!!


第4回 アルテミスステークス(G3) 東京芝1600m
11ジープルメリア牝254和田
22クナウ牝254大野
3ウインクルサルーテ牝254柴田善
34ペプチドサプル牝254四位
5ビービーバーレル牝254戸崎
46マシェリガール牝254横山典
7トモジャクール牝254田中勝
58ウインファビラス牝254松岡
9テイケイレーヴ牝254内田
610クロコスミア牝254勝浦
11エスティタート牝254武豊
712シトロン牝254嘉藤
13カイザーバル牝254Cデムーロ
814デンコウアンジュ牝254田辺
15メジャーエンブレム牝254ルメール



予想の前に大変申し訳ないのですが、
週中に今が旬の穴馬として、デンコウアンジュをご紹介させていただきました。
だけど、この馬にとって外枠は厳しいです。
潜在能力は高いですけど、まだ馬が幼くまっすぐに走れません。
内枠ならラチを頼って走らせることができたのですが、さすがにこの枠では厳しいです。
そういうことで今回買い目に入れることができませんでした…ゴメンなさい

それと、けっしてブログランキングのポイント稼ぎのため、
皆さんに適当な馬を紹介しているわけではありませんので、
どうかご理解の程お願いいたします。

さて、気を取り直して予想にイキます!!

アルテミスステークス 2015 予想



◎本命穴馬 ⇒ シトロン


(当ブログの紹介文に馬名掲載。現在52位)
前走展開不向きの競馬も、しぶとい走り見せとった。
ただちょっと頭が高い走りが厄介やけど、この舞台で穴あけるとしたらこういったタイプの馬。
前走強い相手と戦った経験に期待したい。

○メジャーエンブレム
▲ウインファビラス
△ビービーバーレル
△マシェリガール
△エスティタート
△カイザーバル

買い目


3連複
◎ ⇒ ○▲△ ⇒ ○▲△ (15点)
ワイド
◎ ⇒ ○▲△ (6点)


以上、アルテミスステークス2015の予想でした。